初めまして!
タイトル通り毎日愛猫にヒーリングを掛けています、スピリチュアルヒーラーのRyokoと申します。
愛猫は2004年生まれのキジトラの女の子。
おかげさまで今年めでたく20歳を越えてなお、元気に過ごしています。
ヒーリングって何?受けたらどうなるの?という情報を発信するのに、実際毎日ヒーリングしているうちの子を見て「なるほどこんな感じなのね」というものが伝わればいいなと思います。
目に見えないものを見てもらうには、結果を見てもらうのが一番分かりやすいかなと。
そんなわけでこのブログでは、ヒーリングって何?受けたらどうなるの?…等々、ヒーリングやスピリチュアルにまつわることとか猫とかを発信していきたいなと思います。
ヒーリングとは誰もが受け取れる、愛がベースの純粋なエネルギーです。よく知って欲しいしぜひとも人生に取り入れて活用して欲しい。そんな思いでブログを開設しました。
よろしくお付き合いくださいませ!
私と愛猫の簡単な自己紹介
【わたし】
2022年にマスターさんにヒーリングを伝授してもらってから、自分自身と愛猫に毎日使うようにしている。猫飼い歴20年超。年数の割に経験が豊富なわけでも器用なわけでもないため、いまだに猫の爪切りは寝てる時にそっと1、2本切るのが関の山。
ちなみに自身は膝と腰の痛みと慢性的な頭痛が軽減した。
【こてつ】
2004年生まれのキジトラ・メス。
食への執着が薄く「好みじゃないなら一切食べない」という切り捨てる選択ができる老女。食べて欲しい。よかれと思って選んだご飯食べて欲しい。
年を取ってからチキン等の肉系とまぐろが苦手になった。市販の猫向けのご飯だいたいそれなのに。飼い主は泣いた。かつお味とサーモン味のご飯で生きている。
【クロスケ】(~2018年・享年推定18歳)/先代猫
こてつの母猫。元野良。ある日、庭にふらっと現れたところ母が声を掛けたら素直に家に入ってきた。それからずっとうちのコ。愛情深くて賢い。肩抱っこ大好き。とても甘えん坊。食に貪欲で好き嫌いなどなかった。出されたものは何でも食べる。野良時代の名残か、時に人間の食べ物さえ狙おうとした。
0 件のコメント:
コメントを投稿